SSブログ

藤井フミヤ 子供 名前 画像 1男1女 [子供]

スポンサードリンク




藤井フミヤ 子供 名前 画像 1男1女

藤井フミヤさんの一家『藤井家』には藤井家特有のルールが存在するようです。

藤井家のルール

☆ゲームに関して

ゲームをする時間は2時間まで。

PSPみたいな小さいゲームを家ですることは一切禁止!!
(なんでやろ? あれかな!携帯ゲーム機は一人の世界に入ってしまうからかなぁ。)

やっていいのは移動時の車と飛行機だけ!
(じゃあ、電車や船ではダメなの!?)

レストランは会話をする場所だからダメ!

レストランでゲームをするのは みっともない。親が恥をかく。

藤井フミヤさんは、ハワイのレストランでゲームをしている子を見かけて
なんだか悲しかったとおっしゃってました。

確かにそうですよね!
レストランは食事をする場所だし、家族でコミュニケーションをとるのには
最適な場所だと思いますしね。
せっかく家族でレストランに来ているのにゲームをするのは ちょっともったいないね。

☆子供たちは父(藤井フミヤ)のことを どう思っているか?

父はミュージシャンで芸能人ってこともある。

子供たちはフミヤさんの事を、普通の父親とは違うと思っているみたい。

ファッション的な部分で、他のお父さんとは明らかに違う。

口に出して(フミヤさんのことを)周りに自慢することはないが
なんとなく心の中ではフミヤさんのことを自慢している節があるそうです。
(そりゃあ そうでしょうよ!フミヤさんは昔はトップスターだったんだから!)

息子さんはフミヤさんの服を よく着ているそうです。

そして、フミヤさんがコーディネートすることもあるそうです。
(なんとも羨ましい)

だから息子は、同級生の中では誰よりもオシャレなんだとか(笑)

息子さんは日本のロックバンドが好きらしい。
フミヤさんは、息子さんに最近流行りのバンドを教えてもらってるみたい。

いつかパパのようにバンドを組んでライブするようになったら素敵ですよね(´▽`)

藤井フミヤさんの息子さんと娘さんの名前

息子さんの名前は弘輝(こうき)君で、

娘さんの名前は杏奈(あんな)さんです。

お二人の画像を探してみたけど
残念ながら見つかりませんでしたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。