SSブログ

藤井フミヤ 嫁 とわたりまちこ [まちこさん]

スポンサードリンク




藤井フミヤ 嫁 とわたりまちこ

元チェッカーズのリードボーカルを務めていた歌手の藤井フミヤさん。

その藤井フミヤさんを陰ながら支えてきた奥さんのまちこさん(旧姓とわたり)。

そんな二人は なんと中学時代からお付き合いしていたそうですよ。

二人がご結婚されたのはチェッカーズがデビューしてから七年後のこと。


藤井フミヤ まちこ.jpg


そんなフミヤさんと、まちこさんの交際の始まりには こんな素敵なエピソードがあります。

当時、フミヤさんは世間からは不良と呼ばれていましたが、
手先がとても器用で図工などが得意だったそうです。
(意外ですね笑)

最初、まちこさんのお父さんは二人の交際に反対していたそうです。

でも・・・
ある正月にまちこさん宛の年賀状にフミヤさん手作りの芋版を作って送ったそうです。

そしたら まちこさんのお父さんは『こいつとなら付き合ってもいい』と
言って二人の交際を認めてくれたそうです!

あの芋版のおかげで今の藤井フミヤがいる!と言っても過言ではありません!

嗚呼、芋版様(笑)


藤井フミヤさんは、チェッカーズの人気が上がると共にフミヤさんの人気も急上昇!!

あの歌唱力、ファッションセンス、甘いルックスでモテまくっていたそうです!

そんなモテまくりのフミヤさんは色んな女性と噂がありました。

でも まちこさんは七年間待ちました。

最後は まちこさんのところへ戻ってきてくれて本当に良かったと私は思います。

きっと こんなに想ってくれる人は そうそういないです。

今でもラブラブなお二人は、出かける時いつも手を繋いでいるそうです(´▽`)

いつまでも仲が良い そんな夫婦って良いですね☆

きっと藤井フミヤさんの曲『TRUE LOVE』は
まちこさんを想って書かれたのでしょうね。

今でも色んな世代の人が聴いている名曲です。






にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。